自己紹介のページ
 TOPへ戻る   


 
ここは、平成17年夏の町田家です。

ここは、平成16年夏の町田家です。

ここは平成18年夏の町田家です。


ここは、平成19年夏の町田家です。

ここは平成20年夏の町田家です。
ここは平成21年夏の町田家です ここは平成22年夏の町田家です。
ここは平成23年夏の町田家です。

年齢    48歳+α 男
職業    医者
家族構成 妻1人 子供4人
趣味    
小学生のときよりつたないピアノを習い、18歳
       の時になぜか教会音楽に興味を持つ。それ以来
       20年以上にわたり教会音楽の楽譜を財布と相談
       しながら収集している。特に和声学を中心に教会
       音楽を勉強している。最近はサンゴや魚の飼育に凝っている。
    

     

 ここはかなちゃんコーナーです。


私にカーソルを置いてくれると「ゆいちゃんアルバム」です
写真にカーソルを置くと「親バカコーナー」がでます。
     

私のこれまでの人生日記
(こちらのページは、文字は「中」でごらんください)
誰にでも人生の転機のようなものがある。入学、就職といったこと以外でも師と仰ぐべき人との出会い、心の中での回心、あの人と出会わなかったら今の私はない、等いろいろあるだろう。わたしにもこれまでの人生で何度か転機があった。ここでは日記風にそれを綴ってみたい。

昭和50年8月28日クラシック音楽へのめざめ

昭和53年4月9日大学生となる
昭和53年4月11日聖歌隊にはいる
昭和53年10月10日
カルチャーショック

昭和55年3月15日愛楽園に行く
昭和55年8月13日
フィリピンに行く

昭和57年4月1日Y証券に就職
昭和57年6月1日
医学部受験の決意

昭和58年3月9日受験失敗!
昭和61年12月14日
「いのち」最終回

昭和62年3月27日医学部合格!!
昭和62年4月9日
再度大学生となる

昭和62年4月25日
ひつじさんとの出会い