平成20年東京旅行

TOPへ
自己紹介のページへ戻る



今年は東京まで旅行しました。一家そろって、私の父母の墓参りがやっとできました。


私の父母、伯父伯母が眠っているお墓の墓参り。遠くてなかなか墓参りができず、初めて一家でやってきました。草葉の陰で親父たちも「やっとみんな連れてきたか」と言っているかな。おふくろが死んで19年、親父が死んで12年、月日が経つのは早い。

ゆうくんは相変わらずパパのおもちゃです。いつまでこれができることやら。(今3年生)。

別に鼻血を出したわけではないのですが・・・。相変わらずひょうきんな人です。

はとバスで、浅草の雷門に行きました。


隅田川の川くだり。

友人の西海くんの案内で、ディズニーシーのそばのホテルでバイキングを食べました。