ゆいちゃんアルバム16

TOPへ
自己紹介のページへ戻る
ゆいちゃんアルバ15へ戻る
ゆいちゃんアルバム17へ進む

BGM ♪バッハのメヌエット


平成22年8月某日。小1。今日は朝から、パパとママと一緒に、小学校の草むしり集会です。あとでジュースがもらえるのが楽しみ。あ、それはパパも同じだそうです。



平成22年11月13日。小1
今日は授業参観日。ゆいは給食当番です。

平成22年12月24日。小1。
今年のクリスマスは、サンタの衣装を着るのはついにゆうくんと二人になりました。
平成23年5月7日小2。 家の桜の木がさくらんぼをつけました。少し小粒だけど、おいしいよ。


平成23年5月23日 やぎさんとたわむれるゆい


平成23年8月北海道旅行その1 キツネに餌をやるゆい

北海道旅行その2 美幌峠にて

北海道旅行その3 阿寒湖の遊覧船にて

平成23年10月2日ゆい小2運動会。リレーの選手に選ばれ、一人抜きました。


平成23年10月 やっと補助輪なしで自転車に乗れるようになりました。自転車がもうちっちゃいねえ。