ゆいちゃんアルバム12

TOPへ
自己紹介のページへ戻る
ゆいちゃんアルバム11へ戻る
ゆいちゃんアルバム13へ進む

BGM ♪なにはともあれ


平成18年12月24日3歳7ヶ月
クリスマスイブ。子どもたちみんなで
サンタさんの衣装を着ました。

平成19年3月11日;3歳10ヶ月 
お魚さんの代わりにゆいが水槽
で飼われています。

平成19年4月1日
来週はいよいよ幼稚園年少組の入園式。ゆいは幼稚園の制服を着てみました。とってもよく似合うでしょ。


平成19年3月17日 
だいぶ遅くなりましたが、七五三の写真を撮りました。(その1) お姉ちゃん(小5)と一緒です。着物のせいか、お姉ちゃんも普段よりだいぶ大人っぽく見えます。

七五三の写真を撮りました。(その2)


七五三の写真を撮りました。(その3)

平成19年4月8日;3歳11ヶ月
幼稚園の入学式で〜す。
このあと、ゆいは大泣きしました。

平成19年8月21日;4歳4ヶ月
北海道旅行で。まさに天真爛漫の笑顔です。

平成19年12月1日4歳8ヶ月
某公園へ魚とり。公園の土管でパチリ

TOPへ
自己紹介のページへ戻る
ゆいちゃんアルバム11へ戻る
ゆいちゃんアルバム13へ進む