平成21年8月信州旅行

TOPへ
自己紹介のページへ戻る
ゆいちゃんアルバム14へ戻る
BGM ♪亜麻色の髪の乙女


第一日、あこがれの上高地、河童橋。今まで2回行ったけど、いつも雨ばかりだった。今回はかろうじて穂高岳の雪渓を見ることができました。

同、上高地。梓川河畔でゆいをパチリ。

第一日。松本城。本日は松本市のビジネスホテルに宿泊。

第二日。本日は美ヶ原から霧が峰に来ました。美ヶ原はガスで何も見えず。でもここはバッチリ景色が見えました。子どもたちはリフトに始めて乗って大喜び。おばあちゃんも頑張りました。若い、若い!

二泊目は清里のペンション。残念ながら、清里は雨で、ほとんど景色は見えませんでした。何しに来たんだろ。恒例の子どもたちの背比べ。

旅行第3日。本日は清里から軽井沢へ。その手前、鬼押し出しに来ました。パパは小学校の林間学校以来、約40年ぶりです。

第三日、軽井沢に来ました。ママたちは駅前モールにショッピング。パパたちは貸し自転車でサイクリングです。ゆいはまだ自転車に乗れないので、パパと一緒です。

軽井沢のショー記念礼拝堂。パパにとっては、青春の思い出のなつかしい場所。子どもたちと一緒なのが不思議だ。

有名な万平ホテルです。ここには泊まらなかったんだけど・・・。

軽井沢の美術館。子どもがおサルになった。