ゆいちゃんアルバム13

TOPへ
自己紹介のページへ戻る
ゆいちゃんアルバム12へ戻る
ゆいちゃんアルバム14へ進む

BGM ♪ブラームスのワルツ


平成19年12月24日(4歳8ヶ月)
このページもクリスマスから始まります。恒例のサンタさん4人で〜す。
平成20年1月;4歳9カ月
早々と自転車に乗れるようになりました。まだ補助輪付きですが。お姉ちゃんやお兄ちゃんは年長さんくらいで乗れるようになったんだって。でも、ゆいはこの通り、年少さんから乗れます!

平成20年2月10日(4歳10ヶ月)
今年はなかなか雪が降らないので、山まで雪を見に行きました。そうしたら雪がいっぱいあるところがあって、雪だるまを作ることができました。

平成20年7月6日(5歳3ヶ月)
遊園地に生きました。

平成20年6月28日(5歳2ヶ月)
パパの頭のてっぺんに乗って。眺めがいいなあ。


平成20年8月18日(5歳4ヶ月)
パパの方のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りに行きました。パパのおとうさんとおかあさんは、ゆいが生まれるず〜っと前に亡くなったんだって。ゆいが生まれてはじめてのお墓参りです。

平成20年10月12日(5歳6ヶ月)
運動会です。かけっこ、ゆいは今年も2番でした。ひとりだけ、どうしてもかなわない子がいるのよね。

平成20年11月2日(5歳7ヶ月)
三輪車に乗ってみました。すっかり三輪車も小さくなってしまって。それだけ、ゆいも成長してるんですねえ。