ゆいちゃんアルバム15

TOPへ
自己紹介のページへ戻る
ゆいちゃんアルバム14へ戻る
ゆいちゃんアルバム16へ進む

BGM ♪amazing grace


平成21年12月24日。毎年恒例のサンタさん写真から。楽しそうにしてるのは、ゆいだけ。みんな大きくなって、こんなことバカらしくなったみたい。

平成21年12月19日 幼稚園最後のクリスマス会です。みんなでお歌を歌っています。

平成22年3月7日 戸締り用心火の用心、これももう今年が最後

平成22年3月23日。幼稚園の卒業式で〜す。

平成22年3月23日。同じく卒園式。先生とママと一緒です。

平成22年4月某日。で、ついに一年生になりました! まだランドセルが大きい、大きい。でももう幼児の顔ではありませんね。パパは少しさびしい。

平成22年4月某日。おばあちゃんたちと、ツツジを見に行きました。満開でとてもきれいだったよ。

平成22年6月某日 7歳
庭のビワの実が実りました