ゆいちゃんアルバム14

TOPへ
自己紹介のページへ戻る
ゆいちゃんアルバム15へ進む
ゆいちゃんアルバム13へ戻る

BGM ♪大きな古時計


平成20年12月24日(5歳8ヶ月)
このページもクリスマスから始まります。恒例のサンタさん4人で〜す。

平成20年12月;5歳9カ月
幼稚園のクリスマス会です。今年はゆいは、ナレーターになって、ブリブリのお洋服を着ました。

平成21年1月25日
突然おじゃまします。ゆいの兄貴のゆうと言います。妹がはずかしがって、写真に写らなかったので、ぼくが代わりに出ることにしました。今日は大雪で、ゆきだるまをゆいとパパとで、何個も作りました。ゆいは寒がりですが、ぼくは平気です。


平成21年4月6日(5歳11ヶ月)
もう、幼稚園は年長さんです。ハウステンボスに行って、ゆいはきれいな黄色のドレスに着替えました。かわいいでしょ。

平成21年6月15日 ついに6歳になりました。今日は家族みんなでスポーツで汗を流しました。このボーリングのピンはそこでもらったんだよ。ゆいよりおおきいね。

平成21年7月19日6歳。 今日は夏祭り。ゆいは、着物を着てみました。

平成21年8月5日6歳。 今年の夏は、おばあちゃんも一緒に、信州3泊旅行をしました。今日は初日で、上高地というところに来ました。バックは梓川で〜す。とっても水が冷たくて、でもきれいでした。

平成21年10月7日。幼稚園最後の運動会で〜す。今年は年長さんで、マーチングや組体操、リレーなど、とっても忙しかったです。ゆいはマーチングで、バスマスターでソロを弾いたんですよ。