親バカコーナー9

TOPへ
自己紹介のページへ戻る

親バカコーナー8へ戻る
親バカコーナー10へ進む
♪BGM kiroro 未来へ


平成18年11月25日 ゆい作(3歳) 
ゆいちゃんがなにやらわけのわからないものを作りました。
最近ハサミが使えるようになって、一生懸命作ったもの
です。本人に聞いても何を作ったかわからない、と
申しておりました。

平成18年12月1日 これも何か作ったんですけど、
本人も何だかわからないそうです。
かなさんは入選  ひびき君は特選

平成18年12月3日 ゆいちゃん作第三弾。これは
タコだそうです。

平成19年1月3日 ゆいちゃん作第4弾。これは鬼だそうです

平成19年2月19日 華菜さん作のおひなさま。
なかなかよくできています。









平成19年2月19日ゆいちゃん作

平成19年3月4日ゆいちゃん作