親バカコーナー12

TOPへ
自己紹介のページへ戻る

親バカコーナーその11へ戻る
親バカコーナーその13へ進む


平成20年2月2日
鬼は外〜、福は内〜、豆まきの鬼さん
です。ゆいが幼稚園で作りました。


平成20年3月3日
ゆいが幼稚園で、先生に手伝っ
てもらいながら作った雛人形です。
↓ここから下は、ゆいちゃんが幼稚園で描いた絵特集です。

この絵は、マリンワールドに行ったときの思い出です。クラゲが2匹、それからお魚と亀さんがいます。


これはゆいの運動会の時に来てくれたパパとママ。


ねずみさん。少し先生に手伝ってもらいました。

これはカキ氷ですって。

真ん中にドラえもん、その回りはわが家の家族です。
平成20年4月11日作byゆい

ゆい作;榊の葉っぱを使ってうさぎさんを作りました。
(平成20年5月11日)

パパとママの似顔絵;親バカですが、ひらがなが、とっても上手になりました:ゆい作

ゆいの絵

ゆいの絵