平成17年夏の家族旅行

今年は、九州の苦渋さんのペンションに
生きました。

自己紹介のページへ戻る

BGM♪大波のように神の愛が

平成17年夏。デジカメが壊れたので、
ケータイで撮った写真です。

一番おちびのゆいで〜す。今2歳ですよ。今日はバニーちゃんになりました!
わんぱく4人。
とても景色がよかったので、パチリ。真夏なのにとっても涼しい高原です。
初めて乗馬を経験しました。私は白いお馬に乗りました。
ぼくは茶色のお馬に乗ったんだよ。
おねえちゃんとゆいです。お花がとってもきれいですね。
ゆいはとうもろこしを一生懸命食べています。
うん、なかなかおいしいね。
鹿さんたちをバックにパチリ。鹿って紙も食べるんだねえ。
ペンションというところにゆいは初めて泊まりました。
なんかお人形さんみたいですね。
高原でパチリ。
おねえちゃんと一緒です。
おにいちゃんたちと一緒です。