親バカコーナー11

TOPへ
自己紹介のページへ戻る

親バカコーナー10へ戻る
親バカコーナー12へ進む
♪BGM 亜麻色の髪の乙女


平成19年5月 ゆい4歳 母の日にそなえて、幼稚園でママの似顔絵を書きました。ちょっと先生に手伝ってもらったけど・・・。

平成19年6月17日 父の日の参観日に合わせて今度はパパの似顔絵を書きました。

平成19年8月25日 ゆい作。自画像、パパ、ママ。以前と比べると、ずいぶん絵がしっかりしてきました。上の方の字も、ゆいが書いたんですよ。


平成19年9月23日
絵を描きました。とっても上手になったでしょう?

平成19年9月
おじいちゃんとおばあちゃんの似顔絵を書きました。おじいちゃんはもう天国ですが・・・。
その絵の拡大図で〜す。

平成19年10月1日
またおんなじような絵を書きました。

平成19年10月10日
かなさんが、火災予防ポスターコンクールでで、入選しました。

平成19年11月12日
ゆう君作、恐竜の折り紙。


平成19年11月19日
ゆい作。家族みんなの似顔絵だそうです。

平成19年12月
ゆい作。まだ頭のてっぺんに毛がありません。

平成19年12月
ゆう君作。スケッチ作品が特選になりました。

TOPへ
自己紹介のページへ戻る

親バカコーナー10へ戻る
親バカコーナー12へ進む