Emiさんの絵パート3へ戻る
ペイントアートギャラリーへ戻る

お留守番
このワンちゃんがお留守番しててママがなかなか帰ってこないからおみやげのケーキを買ってくるってママが約束してたから
このリンちゃんとママと一緒に家の中にお土産のケーキを食べたの

お父さんと一緒
リミちゃんのお父さんはバスケットボールがとっても上手いんだよ。
今日は日曜日です。リミちゃんの家は毎週教会に行きます。今日は日曜学校はリミちゃんのお父さんが先生です。バスケットボールししっておねだりしたらしてくれました。

おひなさまキティちゃん
キティちゃんはどんな夢を見ているのかな。
あれ キティちゃんがおひなさま。
お内裏さまはだれかなあ、ポチャコくんのことが
すきなのかなでも本当はやっぱりおにいちゃんの
ダニエル君が好きなんだってさ。